タイムスリップ

日曜日。だらだらっとパソコンつきっぱなしで寝て起きてちょっとホムペ製作の続きやってサンジャポ見たりして家を出た。
12時過ぎに実家に帰って昼ごはんでっせぇ〜。お金がないのです。この時点での所持金300円くらい。
んで家でだらだら。せっかくなので実家に置きっぱなしの8cmのシングルとかをどんどん取り込んで行ったりした。
うちのPCは8cmCD取り込めないのでいつも実家PCで取り込んでいるのです。めんどくせー。
コレクターズやらSMILEやらスキップカウズやらISISのシングルを取り込んでいった。
小中学のころに好きやったバンドとかです。んーーいいバンドばっかりだ!



ほいで、いろいろ探してたら出てきたよ。ランブリンの解散ライブの録音テープ。やばい。やばすぎます。かぶと虫とか音源化されてないのもったいないです。後期の曲バンバンやってました。ジョーさんとのキャンプファイヤーとかもレア音源やね。
んで他にもFMムーブ(三宮のミニFM局)で数回やってた(と思う)ランブリンのゴールデンアワーって番組のテープ(1回分しか録音してなかった)とか
解散前2回のライブ(スタクラ)のテープとか板宿のラグタイムって喫茶店であったアッサンの弾き語りライブのテープとか出てきた。
ちょうど3年位前のです。録音しといてよかったーと改めて思った。残さなければ!ライブ=生なんやけど。



晩ごはんはすき焼きしてもらった。んで帰る。9時くらい。
なんかメールの調子がおかしくなんか連絡ミスっぽい感じでたなちえを待たせてしまった。すいまへん。
で、ホムペ製作は明日に延期。
今日はランブリン聞きながらゆっくり寝よ。



友達から来たメール「たこさんになりたくなってった」に笑った。
彼は高専の同級生で絶対たこさん好きそうやから音源渡したんやけどたこさんのホームページのプロフィール見てめっちゃ好みやったらしい。
3日のたこさんライブほんまに楽しみ。