さいあいあい

でたーーー。ピーズの新作。やばすぎます。
いつもと日記の始まり方変わるくらいいいです。ライブ楽しみ。


火曜。代休でした。飛石連休なのです。連休ちゃうか。
朝起きてかるく田中ホムペの整理。んで煮詰まってごろごろ。
んで昼過ぎに細かい作業ばーってやって3時くらいに気分転換に外でた。
給料はいったので久々にタワレコ。CD買うって行為めっちゃ久々な感じしました。
んでピーズの新作「赤羽39」購入。6日は大木温之1人ピーズインストアです。何するんやろ?ゲストありってあるけど誰?アビさん?
あとくるりのDVD付マキシ買おうと思ってたけどなんとローザルクセンブルグのDVD出てたのでそっち買った。
やばすぎローザ。このDVDは以前に通販のみのビデオで1万円してたやつ。これが3800円です。皆さん買いましょう。
解散ライブ盤「ライブオーガスト」の前日の映像なんやけどよすぎです。
んでどんとって大垣出身らしい。なんかうちの会社の工場あるとこやなぁって思った。どうでもいいけど。
はーー。めっちゃかっこいい。玉城宏志は今何やってんのだ?永井はこないだのボガンボユニオンでヘンコぶりをめちゃ発揮してたが。
ちょっとペンペンズっぽいなぁと思った。カン違いかな。歌詞の感じも近いし。
いろいろ行こうと思ってたけどタワレコの後Kングコングのストーンズ店だけ行ってピーズ&ローザ聴きたさに速攻帰宅。



んで帰宅後。ピーズ聴きローザかけ田中ホムペがんばってました。
でちょこちょこやってついに公開しました。田中ホムペ。
http://tanakagoraku.fc2web.com/
はい、見たってください。みなさんどうぞよろしく。
こんなんでけるんやーって感動しましたよ。よかったよかった。
高校生の時にタワレコでチェルシィの「マグマの男」のカセットをジャケ買いして以来の田中ファンです。
ホムペ作れるなんて田中ファンとして光栄ですな。



んでジーシーズ1日限定復活やって。わーい。
しかし!!!12月31日のガガガイベント。オールナイト。しかもVリット。
最悪要素集まりまくりです。はーーー。でもめっちゃ見たい!
チケットとれんかなー?オールナイトきついなー。その上Vリット最悪やしなー。つくりキモイしなー。おっさんもなー。
Vリットはオールナイトでも再入場させてくれへん。耐えれん!
しかもガガガのイベントなんか暴れたいやつしかけーへんで。あー最悪。
ジーシーズとおやつはめっちゃ見たい。別イベントやってくれへんかな。
悩んでます。ま、チケットとれんやろけど。
去年のメリケンパークんとこのやったら行こかなーって思うけどVリットはあかんで。