阿倍野系

水曜。仕事。休みと休みの間の日。前はああ言ってたけどやはりつらかった。
んでもって忙しくて残業は8時半まで。ん。
んで帰宅。


自宅待機。そしてファンダンゴでのライブ終りのめくりの2人とたなちえと阿倍野で飲みました。刺身食いました。白子デビューしました。うまいです。精子
楽しかったです。とりあえずアホな話はした。その後田中家へ行ってこないだのミステルズワンマンのビデオちらっと見てた。
中口兄弟の顔がやばすぎました。そない笑うな。



そんでもって明日は朝が早いのです。早いつーかはよ起きる。そうせなばたばたしそうだ。
昼12時から精華大学でスパパーンのライブみに行きます。1人で学祭ってやばいよね。
イルリメも出ます。ちょい楽しみ。電撃ネットワークもシークレットで出るらしいよ。闇ルートで聞いた。でも間に合わんので見ずに帰ります。
そんで夜はウォーターでたこさんライブです。久しぶりなので楽しみにしてます。たこさんのライブを想像するとニヤけます。きもいです。
休み満喫できる