キャンパスリップ

土曜日。休み。
朝起きてだらだら。
昼過ぎから天王寺で友達と待ち合わせて大阪市立大学へ行った。
んでインドアステージでSPDILLを見た。インドアステージは空調なく暑い!なにもせんくても。
SPDILLイルリメとspeedmaterって人のユニット。ZUINOSINのギターの人とコーラスが二階堂さんだった。なんかかなーりゆったりした感じの音で眠かった。
精華大で見たイルリメの方がよかったなぁーと感じたな。
んでインドアステージ押してたのでカットマンブーチェ見れずに外ステージでの赤犬。楽しかった。(それだけかよ!)
んでインドアステージでZUINOSIN見た。持ってたバットが蛍光灯にあたって破裂というハプニングあった。本人も予期せぬ感じで。
やっぱポップでよかった。
で、マイスティースの時間になったので外へ。お酒もあって気持ちよかった。
一緒に言った友達がかなりうるさく「演奏ばりええけどな」とか言うんではいはい言うといた。
彼はライブとか行っても楽器とかの話とかせんね。どうでもええけど。


ほんでマイスティース終わってしんどかったので天王子の酔虎伝で軽く食した。
お金がないのでおさえようとしてるのに彼がどんどん頼んでいったのでちょいおおめにはろってもらった。
わがままにはわがままで対抗するのです。はい。

新今宮で別れた。んでたなちえにふられたので家の前の古本屋で楳図のこわい本シリーズから4冊買った。1冊250円やったら買いやすい。
ほんでブックオフ無性に行きたくなったけど一旦帰宅。
めちゃイケあんま面白くなかったけど見てたらスゥイングガールズ始まった。見てしまった。
上野樹里もえ〜。つうか映画館ひとりで観にいったけどな。結局見ながら寝てもうてた。
んでアメトーク見逃しました。(たぶん)バッファローファミリーやったのに。
だれかビデオとってたらかしてください。
明日はタワレコでひとりピーズだな。ホムペ見たらピーズのツアーグッズなんか満載やった。お金おいとこ。