ナイトスクープ

金曜。朝起きたら7時48分やった。いつもなら53分くらいに家でます。
んで会社。仕事です。だるいです。
ちゅうことで残業は6時半まで。
でも何もやってないのです。どこも行ってないのです。珍しい。お金ないからね。
前までは残業はよ終わらしたらどっか行ってまうパターンやったのに。大人になったのかもよ。
で、家で昨日の日記とか書いてました。


んでナイトスクープ見てたら顧問が田丸まきやった。岡部さん!秘書の席狙ってますよ!気をつけろ!
明日は大阪市立大学赤犬観にいきます。マイスティース、ズイノシン、カットマンブーチェ、イルリメ
といいのばっかり出ます。楽しみです。
今日バナナホールでベイビーのワンマンやったんやね。今気づいた。行ったらよかったー。
はー。10日のかせきの本発売記念ライブやっぱいこかな。