リアルタイム ジャマイカ

土曜。機械搬入のため休日出勤。
で昼から帰らせてもらって会社の同期会参加しました。昼からボーリングです。in千日前。
結果は72と110です。たまにしかいかんけど今回はわりかしいいほうです。楽しかったです。
そんでNGK売店で時間つぶしつつ5時くらいから飲みに行った。
はー、なんやいろいろ飲んでやばかったです。気分悪くなってました。
2軒目行ってもほとんど飲まず食わず。申し訳ないでした。
で途中で帰りました。せっかくの会やのになぁ。


で、帰路に着こうとしたんですが、せっかく難波出てきたんでーってブックオフ行ってしまいました。
あ、そこ行く途中にWINSの前のカフェにオールザッツ漫才深夜4時ごろ出演でおなじみのSNOBのおふたりがいました。かなりテンションはねあがりました。
SNOBのネタみたいよね。ふりそでとかね。
で、ブックオフこち亀大全集Kamedas100円。こればりいいですよ。定価1600円のん。つーか小学生の時に発売日に定価で買ったんやけどどっかいった。どんなけこち亀好きやってんて。
あと。くるりの「ワールズエンドスーパーノヴァ」のマキシ100円。
ランキンタクシーの2枚組ベスト250円。安い!最近ナッティジャマイカ聴いてないなぁ。つーか4時まで起きてない。
ちなみにブックオフの有線ではブギーマンかかってたよ。ジャマイカ色。
でツタヤ半額やったんでシティボーイズのDVD4枚借りた。AVは借りてない。
妥協兄弟のネタ見たかったんやけどどれに入ってるかわからんかった。
家帰って調べたら「真空報告官P」に入ってるみたいなんでこんどそれ借りよう。ちなみに妥協兄弟は斉木しげるやなくてきたろうと中村有司やった。斉木しげるは"ははーんさん"やった。


で帰宅。DVDかけつつ横になってたら結構回復してきた。DVDちょっと見て寝た
明日の告別式(スカートめくり企画)は正装でいかなあかんくなったのです。
わざわざ実家にとりに帰るのです。あほだなぁ。