超不謹慎な夜

日曜。休みです。
昨日借りてきたシティボーイズ5時くらいに起きて立て続けに2枚観てた。あほです。
んでサンジャポ観て実家に戻る。スーツ取りに帰りました。
で、ちょっとだらだらして大阪に戻る。んで100均で黒ネクタイと数珠ゲット。
チャリは厳しいって事で電車で梅田へ。本日4度目の梅田。はぁ、、。
梅田からハードレインの道のりが長いこと長いこと。普段チャリ生活の俺には厳しかった。
しかも革靴サイズデカめで歩きにくいし。


えー、今日はスカートめくり企画の「第1回告別式」ってイベントやったのです。
で、喪服で来場した人はドリンク代無料にしてくれるってんで喪服(つーか正装)でい来ましたよ。
と言うのも前日たなちえからメール及び田中掲示板での絶対喪服で来いよ的な脅しを受けてきたためわざわざ実家までスーツ取りに行ったのです。
実家までの交通費を考えると1ドリンク500円をとうに超えてるのです。
でもやることに意味があるよな。うん。と自分に言い聞かせるしかない!
(ちゅうかそこまでいわれたらいかなしゃーない、、、)


で始まった。1個目スカートめくり。感想とかってむづかしいですが、好きです。
かなりポップで前のめりでよかった。
高専時代の友達S氏も道に迷った果てにたどり着いてました。from須磨。
彼も昔はスタクラなどにランブリンやらドーベルメン観にいってた友達ですよ。もちろん泥男連も。
ちゅうか来るような事言ってたけど前日まで連絡なくて行かんのかなぁと思ってたら当日連絡あった。


で、コンビニ言ってビール買ってだらだらアウトドアで飲んでた。
そのあとハードレイン入ったらアンドヤングやってた。
その次、アニメーションズの奇妙さんのソロ。酔っ払ってちゃんとできてませんでした。おもろかったけど。
次が地球猿人。かなりよかった。CD買うん忘れてた。
最後ワッツーシゾンビ。かっこいい。CDまだ買ってないなぁ、、、。と。
いった感じ。正直お酒飲んだらあきまへん。しんどい。感想も何もあったもんじゃない。見よこのボキャブラリーの乏しさ。
お恥ずかしい。


で帰りにたなちえ、支部長、ミドリちゃんで王将へ。久々の王将でハッスルしました。王将フォーーッ!
で帰宅。帰ってスーツほったらかして地べたに寝てた。
4時ごろ起きてスーツちゃんと直してもっかい寝た。


そんな写真。
スカートめくり。第2回告別式楽しみにしてます。つーか次のライブ遠すぎ。


で、喪服の人々。ミス未亡人がいます。