裏ビデオ

火曜。仕事でした。残業は7時半まで。
帰りに玉出行こうおもってチャリで行ったけど思い立ったように日本橋へ。あーダメだ。
朔ユキ蔵の新しいマンガ買った。あと日本橋道楽でだらだら見てた。
竹中直人のTHE JAPANESE ENCYCLOMEDIAってビデオ100円やった。
外国の日本を紹介する番組みたいな感じのコントで30分で竹中直人が27人の日本人キャラに扮すというもの。
たまに竹中直人がテレビのゲストでちゃうキャラでずっと最後までおるやつがギッシリ入ってます。
これネットで調べてもあんま詳しくわからんかった。
あととんねるずの武道館ライブのビデオ(裏ビデオってやつ)300円やって買った。西麻布とかいいですね。若すぎます。
日本橋控えます。


帰ってスキャナ使ってちょこちょこやりつつシティボーイズ。実は昨日ツタヤ返しに行ってまた5本借りてきました。あほです。
ま、半額中ですよ。ツタヤ。今のうちに借りてダビらな。
そうこうしてるうちに寝てました。


あとチキンジョージのスクービーとマイスティースのイベント802の先行予約あたってた。
先行当ったら行こう思ってたけどおもっこ平日や。でもばり20番台とかやったです。まええか。
整理番号とかいっつも関係なく開演ギリギリに行ってまうからなぁ。
チキンジョージもう閉めるんすね。また新春歌絵巻行きたい。