シェシェシェシェシェパード

daisuke22005-11-16

水曜。仕事でした。
残業は7時まで。なんとも微妙な時間ですが、、。わりかし暇です。
んで一旦帰宅後、田中家へ。J-POP業界期待の新星、シェパードの練習におじゃましました。
そしてホムペ用にフォトセッション。つーかブレまくりです。撮影の才能ありません。申し訳ありません。
ま、なんとか使えそうな写真でホムペ作っていきます。がんばるぞ!
あ、田中製カレー食べさせてもうた。うまい。おいしい。
そうそう、シェパードですがめちゃくちゃいいです。まぁ曲がうめまつりの曲(メンバーも)というのもありますがいやぁ〜ガッチシです。俺に。
今月末の田中な夜だ。楽しみにしましょう。シェパードだけでなく着本さんや稲田さんも出るし。
あの今超人気の人っぽい人も出ます。ばり楽しみ。おもろすぎます。きっと。



で、練習終了後、阿倍野系家族(田中、七野、中口)で阿倍野十六夜へ。16日だからメール会員は生ビール160円なのです。
カニミソスパとかカキ造り売り切れやったけどやはりうまいものばっかでしたよ。
んでもって明日は鳥鍋行くことに決定してました。