今度給料もらったら〜

木曜。
ほんま寒い。去年はどのようにしてこの寒さを乗り切ったのか分かりません、、、。乗り切る自信ありません。
とりあえず給料でたらぬくい服買おう。あとメガネとクツとカバンも買いたいね。来月ボーナスです。
みんなの願いはただ1つ、お金はやっぱりあるほうがいい!


仕事。機械操作以外の細かい仕事がやたらありすぎてアップアップです。
機械かけながらその隙に細かい仕事やらなあかんねけどまったくおいつかへん。
機械の動いてる時間短すぎます。そんなけしょうもない仕事しかしてません。がんばってます。
で、基本的な残業時間2時間を暇つぶす仕事もなさげなので帰ってしまうのです。
仕事ばりあったら残れるのに少なかったら残業できないよね。あつかましい!
仕事なくぼーっとする時間ってもったいないし怒られへんかなーってひやひややし何より性格的に耐えられんのです。
ダラダラ残業するならとっとと帰らしてくれ!と。ま、残業代もらえんだけなので。お金ないのに、、、。ただのアホです。
と、久々に仕事のことについても書いてみた。



んで終了後、帰宅。あ、残業は6時半まで。
帰ってパソコンつけてシェパードホムペ作成に向けてちょこっと作業。
ホムペ製作めちゃめちゃ楽しいです。夢が広がります。
たなちえっていう奥が深い人のページってのもあるけどなんぼでも広がる。ほんまに。
で、8時半に阿倍野で集合して鳥鍋食いに行くつもりだったけどお目当ての店が休業やった。
んで別の焼き鳥屋で飲みました。食いました。
今日は珍しくまゆみちゃんも阿倍野系家族でした。
んで、んで、んで!日曜日にまゆみちゃんと動物園デイトすることになった!
うわ。このデイトって響きどうなん!?めさステキな響きやん。
もーウキウキ隠されへんねけど、、、。
で、解散。
まゆみちゃんを近所まで送って帰った。
帰りに阿倍野警察前でとめられました。(パクチャリ確認)