土曜の晩は〜

土曜日。全員出勤でした。
定時で帰宅。んで弟が遊びに来た。でこないだのスペシャのトモフとはるの兄弟出演の動画もらって見て
なんかいろいろしてブックオフめぐりしてました。
心斎橋のBOでさまぁーずライブ4が1500円やったんで安っすーとかいいながらちょっと悩んで買った。
んで弟本町まで送って帰宅。にしても寒い!


んで家帰ってさまぁーず観ながら寝てもうてた。
で12時くらいにたなちえから電話あって「外見てみ」言われて見たらコンビニ前におった。支部長と一緒に。
で寝起きでもつ鍋屋行きました。こんなん好きです。小学生か!
で、いろいろノウハウをうけたのさ。
の後、家帰ったけどなんか眠さどっかいったので「パッチギ」観てました。
サイクロンズいきなしやったなぁ。


そういやチキンジョージのスクービーとマイスティースのイベントのあと一組がモンパチらしい、、、。
なんか色違わん?モンパチて!
あ、そんでジーシーズ出るガガガの年越しオールナイトの先行がヤフオク結構出てた。
買っとこうかなぁなどと思ってます。最悪、ジーシーズとおやつ見れたら満足です。
と弟と迷ってます。基本的には大晦日はゆっくり家におったりしたいです。誰かに誘われたら行くけど。