独りぼっちの叫び

仕事。暇なんだけど多少やり応えある仕事があったのでマシでした。
6時半に帰るつもりが結局7時半まで残業。


帰ってからタワレコとか行ったりしました。かなり粘って結局何も買わなかったけど。
ブックオフ爆笑問題の日本史原論100円やって買ったけど。
12月7日のシャングリラである有山じゅんじバンバンバザールの2マンのチケット予約した。
バンバンのホムペで予約終了しとったからあせった。でもシャングリラのページでいけたのでよかった。
「師匠、お願いだから走ってくださいツアー」って思いついたようなタイトルもバンバンぽくていいね。
あと年越しのジーシーズのチケットがぴあでまだ買えるみたいなので買いにいこう。


んで帰ってから弟から電話あった。
マドロスってバンドのmp3置いてるサイトみつけたとのこと。
このバンド過去に1回だけライブ見たこと(ランブリンの対バンで)あってそのときめっちゃ良くてCDR買ったんやけどそれがばりよかったのです。
でそのCDの4曲の別テイクがそのサイトにおいてあった。よかった。
今はバンドやってないけどほんとにもったいないと思うのです。
聴いたことない人は聴いてみて。

http://www.geocities.jp/keichi_matsu/madorosu/index.html