給料もらって田中な夜だ。

水曜。代休でした。
んでもって月末!給料日でしたよ。
ということで朝のうちから銀行〜日本橋とうろうろしてました。
が、しかし。全くもってお金使ってない!ほんまに自分でも謎なくらいにお金使ってません。久々に吉野家行っただけ!
はぁ〜つまんねぇ。で、家帰ってたなちえに借りた恋バカのDVD見てた。
で、多少昼寝。5時くらいからまた出かける。難波へ。
HPレコードで仁鶴の「花の定期便」と鶴光の「大阪小唄」を各1200円で購入。
少々高いけどあるうちに買っておかな後悔しますね。きっと。
んで、おつかいしてロックライダーへ。今日は田中な夜だ。の第2回目でした。
で7時に開場してもまばらなお客さんで一時はどうなるのかと思ったけど
8時前ぐらいにトークが始まるとなんとか知ってる顔がいっぱいいたのでよかったですね。
で、たなちえ、ツヅキさん、HD(ハードデニム)ヤブノさんによるデニム講座。
これはかなりバカバカしい。でそこにスネイキーさんが加わってかなりマニアックな話にみんな付いてけません。
1時間くらい喋ってました。そんで着本さんのソロ。いろんな指令(ミッション)出されましたよ。着本ワールドばりばり。
次。稲田さん。仕事帰り。剛出ました。グッドモーニングの曲初聴きやったけどよかったです。
グッドモーニング活動再開を切に願うのです。つーかあの場にメンバー全員おったし。
来月も稲田さん出るのでこらまた楽しみ。
で出ました。噂のリアルJ−フォークグループ・シェパード。
つーか良すぎです。もろうめまつりやけどね。そんで新井薬師のうた練習の時聞きまくったけどやっぱいいわ。
そしてトークもわすれずに。ちゃんとしてるんヅッキュンだけやん!(byスネイキー)そこがええとこでもありますよね。
つーかお酒飲みすぎです。給料出たのもあって4本くらい飲んでた。お酒すすむイベントやな。


んで終了後、後片付けがすすむロックライダーで支部長に説教受けたりして王将行って帰宅。
家帰って速攻寝てた。餃子臭い。酒臭い。


あ、写真撮ってたけどあんま使えそうなないかも!ブレまくり。シラフでもブレるのに酒飲んだらもっとだ。
写真の才能ないね。それかみんな動きめっちゃ早い。