欽ちゃん

土曜。会社。全員出勤でした。
定時終了。そのあと6時半から加美で会社の忘年会。焼肉でした。
Sさんに骨付きカルビ1枚丸々焼いたやつをごはんの上に乗せられて食べた。
2口目で気持ち悪くなりました。脂身多すぎ。でかなりダウン気味。ビールも飲んだけど気持ち悪い、、、。
で、8時半くらいに早退。帰宅。
支部長メール&田中コールで玉出まで豚肉買いに行った。
あ、ソルマック飲んだ。ヒロシフィギュア付いてたぞ。うれし。めさ楽になりました。
んで早々に田中家へ。入ったら「本日仮装の人以外入場できません」の張り紙が。
みんな仮装してきてた。仮装してない自分が恥ずかしくなる。そして悔しい。
んでビール買出しに行くフリして逃走。帰宅してアフロのヅラとキャディっぽい麦藁帽子を取り、
ショップ99で刀とピストルと白シャツ購入。で阿倍野へ逆戻り。
着替えてまた輪の中へ入っていった。よかったよかった。
言い訳さしてもらうと、水曜くらいから動き始めててずっと虫取り網と緑のカゴ探してたんやけど
季節柄どこにも売ってなくてあきらめてました。前日にもコーナンやドンキ行ったりしたんです。無念。
で仮装鍋楽しみました。その模様は田中日記で。
http://tanakagoraku.seesaa.net/article/10224262.html
また田中ホムペにも載せます。


深夜3時ごろ帰宅。速攻寝てました。