楽しいデイト

日曜。
朝起きたら11時でした。今日はデイト!ひとりで勝手にウキウキなのです。
今日は朝から雨〜嫌な天気やけど〜もーぼちぼち出かける時間♪
梅田からナンバまで〜じゃなくて今日は海遊館!南港!(有山ライブで演ってくれるかな?)
あ、でも雨やんでてよかったナー。
でもほんまに天気よくないのです。そんでもっておもくそ冬!寒すぎます。
2時に天王寺で待ち合わせて南港へ。
大阪港の駅から海遊館まで微妙な距離歩く。寒い。初海遊館です。デイトでしか行きたくないよね。つーことです。
ほんでもって最高に楽しかった!海遊館やるなー。
大物から小物まで最高。楽しませてくれましたよ。後半のデカイ水槽多少ひっぱりすぎやけど。
イルカとかラッコとか大物はやっぱこうふんするな。ラッコとかああみえてケモノやからな。想像よりでかすぎ。
マンボウもでかすぎ。きもすぎ。アシカアザラシもでかい。境目が分からんよね。あとトドとオットセイも交えて違いわからん。
小魚とかは終始うまそうとか言うてた。ウミガメもかなりおもろい。ばりカメやった。
あとカワウソね。かわいすぎ。吉田戦車かわうそくんと同じとこはシッポだけやったけども。
そんでクラゲもよかった。んーなんかいい。チチ松村好きやんねクラゲって。
で、海遊館出ました。5時ごろ。寒すぎ。風強すぎ。風強すぎて観覧車止まってた。雨降ってへんだけましやけどな。
んで天王寺に戻って贔屓屋行って飲んで気持ちよくなって解散。8時くらいか。
解散とかいいながらひとりブックオフへ。ブックオフで何やってんねんと思いながらも漫画購入。
辰巳ヨシヒロの「大発見」850円。自虐の詩下巻350円。小田扉「(被)警察24時」550円。
とちょっと値の張ったものを購入。はい、もうじき入るボーナスあてにしてます。
で、帰宅。速攻寝てました。最近家帰ると寝てしまうので部屋かなり散らかってます。
前からデイトした後って自分のあかんぽさにいつもヘコむのです。なんかいつも同じ感じ。デジャブ。(じゃないと思うけど)
そうそう、話題の作れなさねー。問題やねー。まぁ、楽しかったからよしとしようか。