うしろむきでOK

daisuke22005-12-06

火曜。会社。残業は6時半まで。ほんとに仕事暇なんやけど、、、。
今月残業代全く期待できません。来月生活できるのかさえ不安です。


んで帰宅後、タワレコへ。トモフスキーのベスト買いに行った。
最初難波のタワレコ行ったんやけどステッカーの特典なかったのでおかしいぞと思ってアメ村店行ったらステッカー特典あったので安心した。
つーかアメ村店はめんどいから嫌やなーとおもってたけどステッカーとか欲しい。貼るとこないけど。
んでずっと買ってなかった東京60WATTSの「月夜にムーンウォーク」購入。ミニアルバム5曲入りで1200円はちょっと良心的です。んでめさいい!
でトモフのベスト盤なんだけどこちらもめっちゃいいです。
メジャー時代の音源が全部新録でかなり手間暇かかっててほぼ新作やよね。今仕様はかなりいい。バックがサードクラスだったりします。
ライブでよくやりそうな選曲でこらまたよいです。
そんでもって12月25日にはタワレコNU店にてインストアありますよ。クリスマスの予定また増えました。忙し。25はミステルズ&マモさんもあります。



横のKングコングも行ったけど相変わらず欲しいもんない。つーかはよポイントカード使ってまわな期限切れるんだけども。
そのまえにセール期間ポイントカード使われへんて意味分からん。ほんま。このこと日記に書きすぎやけど。
300円OFFとかいらんからカード使わせろ。それ以前にええもんなさすぎ。
んで難波Bックオフへ。ソウルセットのベストが1000円やったので購入。
ソウルセットだいたい音源持ってるんやけど。フジロックのコンピ音源入ってるしいいか。でもジャケとかなんかいい。解説も僕には理解不能なこと(おしゃれっぽ視点)がたらたら書いてたり周囲の人間のことが書いてたりしましたよ。
でも1000円はちょい安いと思う。


で、帰宅。CD聴きながら床で寝てました。確実に風邪ひきます。そんなん最近多い。