BONUS

daisuke22005-12-09

金曜。仕事。
なんつってもボーナス支給されやした!うへー。ほへー。
ボーナスってマリオとかのボーナスステージなんかよりはるかにボーナスやよね。当たり前か。
でも仕事暇です。めっさ。何これ。
でかなり耐えて6時半まで残業。超悪あがき。



で、帰りに信号の赤を避けてたら古本市場にたどり着いたので物色。何もなし。
んなら、ディスクピアのアウトレットセール今日からや!って気づいて日本橋ディスクピアへ。
閉店ギリギリでした。前回(夏)の時は8000円くらい使ったんやけど今回は何もなかったです。
で、唯一ピ−ズの持ってない「アンチグライダー」あったので購入。半額でポイントカードで800円引きしてもらって700円で買えた。
んで帰宅。
ヤフオクで購入した鶴光師匠の「男心の番外地」届いてました。久々のヤフオク1300円で落札。かなりバトりました。
あと探してる笑福亭関連のブツは仁鶴の「アホダラ音頭」ぐらいかな。あと鶴光のLP1と2。
鶴光シングルも持ってないのあるけどヤフオクよりはレコ屋回った方が安くでありそう。
笑福亭コンプリートしたら次は可朝だ。LPが難関っぽいな。
と「コミックソングレコード大全」(定価3800円)片手に作戦練ってます。



んで寂しかったので田中家へ。たなちえの前の職場のTさんが夫婦ゲンカで家出してきてていた。
初対面なのにいい人だったな。ケンタッキーごちそうさまです。
ケンタッキーを狙う律。かなり凶暴でした。
Tさんもケンカに勝って帰宅。俺もちょっとして「恋バカ」の2巻借りて帰宅。
帰りに恒例ツタヤ参り。ナンバガのDVDとか買ってしまった。
他に清志朗の「RESPECT」の2枚組CD1000円やった。あとエルマロアイゴンのライブコンピ盤2っての600円。FOEとかHONESTYとかモーサムとかあの辺のです。
んでトーキョースカンクスのCD3枚各400円。こういうのもなかなか好きなのです。何も考えんと聴ける。
とんねるずの2枚組100円。とコミックソングのコンピ「ギャグジャンボリー」レンタル落ち500円。
コント55号が結構良かった。シングルとか売ってるの見たことない。二郎さんのはあるけどな。つーか買った。
と結局5000宴くらい購入。アホか。
帰宅、即寝。

んー、最後にいえることは神様もう一度チャンスを!神様もうすこしだけ!