やさぐれフリーク

daisuke22005-12-08

仕事。残業は6時半まで(やったと思う)
んで帰宅後たなちえが来てホムペ更新しました。
こないだの仮装鍋の写真とチラシページにコメントつけさせました。
全国のやさぐれフリーク必見の仕上がりです。みなさん観てね。
チラシクリックしたらサブウィンドウ出たりするよ。結構高度っぽいテク使ってるつもりです。
ま、コピペではりつけただけやけどね。あんなタグ覚えられんわ。ジャバスクリプト。(ジャバスクリプトってビーイング系のアーチストみたいな名前や)
チラシは馬屋とかまだアップしてへんけど近々アップできるよ。


ま、そんなこんなで12時過ぎまで。なんかしんどくてすぐ寝た。
画像は中口コレクションより三枝師匠です。(サニー&ナギー)
スキャナ買ってよかったなぁ。