「おー、鈴木先生がお金をまいてるぞー」

daisuke22005-12-13

火曜。仕事。残業は7時半まで。ものすごく歯が痛いです。虫歯です。もうちょい我慢します。
昼休みになんか「お笑いマンガ道場」の話ししてた(というか後輩に向かって一方的に説明してた)んで家帰ってちょっと調べた。
ほんなら来年のお正月特番でロンブー司会で復活するらしいですよ。ちょっと楽しみ。
でも当時のメンバーは誰も出てないようなのでガッカリです。
みなさん覚えてますか?マンガ道場。僕はかなりうっすら覚えてます。幼稚園の時とかにおばあちゃんと見てました。
土管の鈴木先生とか乞食の富永先生とかおっぱいとか懐かしいです。
あーめっちゃ見たい。だん吉直美のオマケコーナー。DVD化したら真っ先に買うな。こら。
富永先生2コマにしたがるとか、富永先生料理2品狙うとか思い出した。んで柏村さんは今議員です。
もーめっちゃ好きやった。っていうようなことを昼休みにひとりで語ってました。


はい、んで帰宅後はいろいろしてます。
あ、昨日スネイキーが言うてたPodcastingなんか簡単に出来そう。
田中娯楽センターから世界に向けて音声配信したいなぁってやつです。おもろそう。


2ch情報によるとピーズの「日が暮れても彼女と歩いてた」「生きのばし」「サイナラ」カラオケに入ってるらしい。あぁ歌いたい。ちょっと。
カラオケ全然行かないな。なんかしんどいからなぁ。



んで画像はだいぶ前にヤフオクで購入した富永先生のシングル。ジャケ目当てばりばりです。1000円位はした。安いか高いかは人それぞれの価値観ですよ。