実はまだ布団の中さ

daisuke22005-12-21

水曜。朝起きたら8時過ぎだったので諦めてもう一度寝た。とりあえず会社に電話して昼から出社。
残業は7時半まで。


帰宅後、難波のブックオフへ。クリスマスセールで文庫100円が1冊50円だった。
爆笑問題の対談集とかオーケンとか購入。ばりばりタレント本。大好きです。活字苦手やから。
爆笑のはなぎらとかと対談してます。


その後、タワレコへ。クリスマスでWポイントだった。
んでケンコバのDVD購入。前に6チャンでやってたケンドーコバヤシ妄想劇場のDVD化。
「武者震崎と呼んでください」ってのとバッファロー2人の「あいつオナニー好きやったなぁ」が大好きです。
調子に乗ってかせきさいだぁの「ちょうどいいライフ」の本も購入。単行本て結構高いよなぁ。1600円て。でもなんか買い逃してきっと買おうて思ったときには絶版になってるパターンです。きっと。あるうちに買っとかないとだ。
んで、ECDイルリメのアルバムに目が行ってめったに見ないHIPHOPコーナー見てたらいとうせいこうの「建設的」が売ってて購入。
あ、ボノボ買うん忘れとった。


はい、んで帰宅。帰ってケンコバDVD見てた。
そうそう、初期内PがDVD化されるらしいよ。楽しみですね。
たこさんのニューシングル大晦日発売かー。コンバインコンピも。早く聴きたいぞ。(コンバインHPのTOPページの安藤さんは絵になりすぎです)
コンバイン対デクレックの時に買えるかな。大晦日おやつライブでは買えたらいいな。
にしても大晦日はどうなるのだろか。早めにジーシーズとおやつ出てくれたら思い残すことなく帰れそう。その方が楽や。と弟とも言うてます。
新年飲んだりするのはいいけど、ライブはつらい。