寄り道ベイビー

daisuke22005-12-22

木曜。仕事。がっつり定時帰宅。(かなり暇)
んで届いた「心のかけら」最新号をむさぼり読む。
3ページにわたるココカケ10年祭のレポ。かなりよかった!ほんまにあの日が蘇った。、、、ヤだったことは除けて。
一旦家帰ってチラっと見て出かけるつもりが完読。いつもそうなのです。
読み終えると掲示板かかな!と思って投稿。いつもは後で書こって思うんやけどなんか今日は違った。なんで思いのまま書いたから雰囲気読めてへん感じやったかも知れへんけどすいまへん。
あ、スネイキーがBaby&CIDERについて書いてたよ。俺も大好きなアルバムですよ。ご存知の通り。
J-POPの歴史は塗りかえれるような内容とはちょっとちがうけど一番J-POPらしい作品やと思ってます。
あと松木さんの裏表紙も俺イメージして書いてくれたと聞いたうれしかった。なんかかわいい。


で、アメ村へ出かける。Mイクトイズに50%オフってでかでかと書いてあったので入ったけど。ほんまに一部だけやった。うんざりだ。
Mイクトイズって出来れば一番入りたくないおもちゃ屋や。店員なんかむかつきますよね。Kングコングくらい。今日もK行ったけど何も無い。
んでめったに行かないタイムボムへ。2年位前のやさぐれフェアの時に一気に貯まったポイントカードで1000円引きなので使うことにした。
で、もうひとんど廃盤って書いてたワッツーシの5曲入りのCDが売ってたので購入。ぴったり1000円だった。無事もらいました。こういうの買い逃すとややこいしな。
ちなみにキャプテントリップから出たやつまだ買ってない、、、。
1月7日サケロック大塚まさじふちがみとふなとに加えてペンペンズ&巨人があるのも発覚。まだ悩める!
ブックオフクリスマスセールで「みゆき」購入。1冊50円。中途半端な巻数やけどとりあえずそろってる分からせめます。


で、帰宅。そんでまた出かけて平野へ戻る。前の部署同じやった先輩と久々に飯食う。
1月に日帰りで旅行行く計画やた。けどほとんど下ネタやった。ほとんど旅行の話してへん。
21日に行くことだけ決定した。神戸ロックストリートは諦めました。
んでまた帰宅。なんか寝てしまって1時くらいにまた起きて恋バカのDVD見て今4時かよ!
明日仕事です。寝なやばい。クリスマスプレゼント買いにいかなぁ〜。