daisuke22005-12-29

木曜。仕事。
朝7時半くらいに起きてみんなが寝てる中帰りました。
そのまま天王寺から会社行こうと思ってたけど微妙に家帰れる時間だったので帰宅。
友達に貸す予定やったマンガだけ持って出発。
んで仕事納め。いろいろ仕事。掃除など。意外と長い一日。
5時から食堂で乾杯。ビール飲んでほろ酔いで一旦帰宅。
そんで阿倍野へ。喜久屋で大瀧本を読み漁ってるたなちえと会って王将へ。
たなちえは散髪したてで「たぶんZONEにおった」人になってた。もしくはSAYAKA
王将食い納め。ラーメンセットと焼きそばという麺&麺(M&M)なチョイス。
もう食われんかもといいつつ完食。今年一年を振り返りました。来年もいいことあるといーな。
はい。んでそのまま家で田中ホムペ更新しました。
仕業ページの馬屋とかにコメントつけてもらった。相当いい。
松木さんも来て一通り部屋にダメ出しされて帰って行きました。
オールザッツ結局寝てもてた。ビデオはとってるけど。
はー、年末。早いな。結局何も出来てねーよ。