忘年会

daisuke22005-12-28

水曜。仕事。
定時終了。家に帰ってプレーヤー持って出発。
ロックライダーへ。入ったらステージ上に娯楽センターから持ち込んだコタツが!!ばりおもろい図。
んで荷物置いてローソンに筆記用具(夜だ。大学期末試験で使用、、、)買いに行った。
ほんならはっちょがいた。んでロックライダー戻ったらまだリハが長引いててなかなか入れんかった。
で今年最後の田中な夜だ。が始まりましたよ。
まずは夜だ。大学。今回のテーマは「洋楽は日本語で聴け!」でした。
アンデルセンマッチンの(LP)登場に沸く娯楽ファンがばりおもろかった。
ヒデキのダンス天国踊られんとかよすぎました。
最後に期末テスト(久しぶりの響き!)。覚えれてないなぁ。
奥スペースで聴く耳持たない○ョーさんファンがちょいと失礼な気がしました。


次は欽ドン風コントでのシェパード&稲田さん。そして稲田さんの弾き語りという流れ。いい脚本ですね。
途中でHDヤブちゃん乱入。新曲やのにー。
その後は中村ジョーさん。こちらもコントからの流れ。
そしてトリはもちろんシェパード!出来は最高っした。でもお客がいない、、、。
知ってる顔しかいませんでした。でもそれが田中な夜なきがします。
んでもってやはり酒がすすむ。ビール4本いってました。
入場料1000円でも+3本で結局2500円かよ。ロックライダーにいっぱいお金落としてます。これも夜だ。存続のためですよ。


その後、忘年会の2次会で娯楽センターへ。
んでほんとに忘年会。たぶん4時くらいに寝てた。
朝7時半に起きて会社へ。


写真は判りにくいかもしれないけどロックライダーにコタツの図。
夜だ。写真は近々田中ホムペにもアップ予定。