時には娼婦のように、、、

daisuke22006-01-01

元旦。あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。戌年。年男ですよ。実は。ワンワン言うてます。


朝起きて毎年どおりおじいおばあ宅(実家より徒歩2分)へ。
んで年始のご挨拶。でヒットパレードなど観つつ雑煮とか食べました。
そんな僕の初笑いは19チャンの円広志の一言(事務所が違うと気を使うという話で)「去年は八光、冷たい海に落としたりな」でした。
今年も円節がきいてます。


で、おかん、おばあ、弟と一緒に生田神社へ。
昨日、生田神社の近所にいながらスルーして帰ってもうてました。
でおみくじ引いたら、大吉!なんかうれしすぎます。いいことあるといいなぁ。
ちなみに弟は半凶。そんなんあるん!?って驚いた。
で凶はメが出たがってるから「メでたい」(えんどコイチついでにとんちんかん」より)っていうなぐさめをした。
んで恒例の小野八幡神社も行った。
でその足でこれまた例年通りタワレコへ。セックスマシーンのインストアが終わったところやった。
で悩んだ挙句、たまったポイントカードで細野買った。
で帰宅。細野聴きながら寝てしまってた。
夕方ぐらい起きてテレビ見てだらだらすごしたお正月。
だって友達いないからーー。
内Pスペシャル観て寝た。DVD買わねば。