第1回新年会

daisuke22006-01-03

火曜日。正月休み最終日。はぁ、つらい。つーか早すぎやろ。
ということで朝起きて100均行ってボールペンなど買った。
んでそのまま日本橋ブックオフ。初ブックオフです。
手塚治虫の「フースケ」100円。タッチが手塚っぽくなくてよいです。大人向けな。
んで松崎ナオのミニアルバム250円。あと「とぶくすり」のDVDキズ有りで1550円安すぎる!
んで帰宅。芸人派閥クイズあんまおもしろくなかったなー。でもキャイ〜ンの2人のコンビ愛をウリにしてるんはすごい好きなのです。あと関根さん。この浅井企画三つ巴よ。新年からいいね。



でかるーくDVDやCD焼きつつ「とぶくすり」観ながら昼寝。
夕方から田中家で第1回新年会ありました。
やまっちが持ってきたすじこ数の子明太子といった魚卵たちを前にお酒を飲む。うー贅沢。
でもなーんか気分悪くなってずっと横になってた。いつもの仲間で今年もよろしく。楽しかったです。
翌日仕事なんで2時くらいに帰宅。支部長に借りたお笑いウルトラクイズのDVD観ながら就寝。
さすがに初日の遅刻はあかんやろー。と。



ミスターブーのDVD観てたら主題歌頭からはなれんくなった。
だいぶ前に購入していたシングル盤を探し出してヘビーローテーション
カラオケで歌えたらかっこええよな。その前にカラオケなんかめったに行かんけど。それに入ってるんか?
(ちなみに歌詞カードはカタカナで書いてありますよ。超便利!)