第2回新年会

daisuke22006-01-04

水曜。仕事初め。はーぁ、だる。ほんま早すぎ。なんとか正月休み5日あったものの内1日は有休てどうなん?
いやですね。朝から社長挨拶のビデオ見た。まぁこれはなんかおもしろいし(おもしろくはないか)正月っぽいのでいいけど。
んで仕事。微妙。でも定時。残業食の店が6日からなので明日も定時っぽい。
課全体で定時で帰れるんいいな。


で帰宅して田中家へ。新年早々2連チャン。
第2回新年会ですき焼きでした。7揃える仕事帰りの支部長と赤犬ロビンさん、そして彼氏できたばっかしの松木さんと飲んだ。
ほぼ下ネタとネタばっかでおもしろかった。つーか肉うま。焼き豆腐うま。たらこうま。
12時ごろ帰宅。


はぁ1月ライブどうしよ。サケロック行こかミステル2行こか。22日も行けなくなったしなぁ、、などとバリ悩み中。
難しいぞう。