働くおじさん、ナイスミドル

火曜。仕事。残業は7時半まで。上司にやいやい言われてます。
帰宅後、田中家へ。頼んでたコンバインのシングルを受け取りに行った。
で、晩ごはんも食べさせてもらう。突撃。ヘルシーメニューでした。でも味濃い!ごはんがすすむくんやな。
はい、たこさんのシングル「ナイスミドルのテーマ」ばりいいです。やはりナイスミドルは黄色いポロシャツでブランデー転がさなならんのです。
はぁ〜たこさん観たい!3月にゴールデンローファーズのレコ発でたこさんとレインドッグスでやるみたいだよ。
でもう一個の「コンバイン大百科」もいい!ミステルズのクラゲのQ太郎ばりかわいいな。
ドーベルメンの音源もしかたないけどねー。安藤さんのもばりおもろいし。おやつもアンボインコンバインもおもろ。
夜だ。会議がありつつ11時ごろに帰宅。帰りにツタヤでちゃんとDVD返しました。


帰宅後もう一回ずつレコードを聴く。はぁ〜いい!コンバインいい仕事してますね。いつも。
で、また戎橋ツタヤへ。レンタル半額で「みんなのいえ」とかRC借りた。あと伊丹十三
「ラジオの時間」いっつも貸し出し中やぁ、、、。
で、地下で「団地ともお」の6巻売ってたんで購入。
中古で内PのDVD売ってたなぁ、、、はよ買わなぁ。
ヤフオクで落札したやつ(2個)入金してきた。
帰りに99ショップで背中洗う用の柄付のブラシ買った。これで無理な体勢でなくても背中洗えるぞー。
で帰宅しました。明日は夜だ。ですよ。あ、準備せな。