ヘイユーブルース(改)

水曜。仕事。定時でむりやり終了。
帰宅後、プレーヤー等を持ってロックライダーへ。
毎月恒例田中な夜だ。でした。はい、楽しかった。
講座は500円以下で買える名盤でした。ブギウギバンド熱く語りすぎ。草刈正雄のLP見たことないで。
で、稲田さん。長渕でました。長渕講座やって欲しい。
学園コント仕立ての今回。萌え状態のたなちえばりおもろかった。支部長のイキり具合もむかつかせます。
はい、ミステルツー。今年初ミステルでした。いやーよかった!アサオカ先生と小阪おじいちゃんでミステルツーです。
ホノルルハワイ7日間。トンカツ&キャベツのミステルツーバージョンもよいね。さりげにミステルズで一番好きな曲だな。
ほんでシェパードを迎えての「帰りたくない」これもいい曲だ。歌詞めちゃいい。田中な夜だ。
ミステルズのライブも早く観たいぞ。次観れるんはいつかねー。クラゲのQ太郎聴きたい!
で、ラストは助っ人稲田さん率いるシェパードでした。グダグダな夜だ。でもおもろかったのです。君が春いい曲よな。うめの代表曲でありシェパードの代表曲になってもいいんじゃないすかね。
はいはい。でいつものようにまた会う時も歌おうこの歌忘れてしまわぬようにいつまでも〜。
で終了。ちょっこりヘコむようなことあったり、地味に難波の駅まで走ってみたりしてロックライダーに戻って王将に餃子食いに行ったりして疲れて帰りました。
帰宅したの2時過ぎ。
で考えることあって寝れなかった。眠れナイトやな。ボーダフォン不通でめっちゃイライラしてた。
4時くらいまで。4時くらいに日記書いたけどあの日記は病んでました。もう意味不明。悲劇ぶるなっちゅう。
んでメールとかめっちゃ迷惑なん送ったりしてた。ごめんなさい。みんな。忘れて。俺は忘れた!
人生うまくやりたいですよね。どうしたらいいんすかね。呪文唱えるだけで好きになってくれたら万々歳やで。ほんま。