金曜。仕事。残業は6時半まで。
一旦帰宅。ヤフオクで落札したタモさんのステッカー20枚くらい+おとくラインストラップが届いてました。200円くらいのん。うれし。
で、さっさとレインドッグスへ。スカートめくりでした。今年初やな。
はじめてみたHロシはなかなかキモかったです。アバンギャルドなんかあれは。あんまおもしろくなかった。
スカートめくりは着本さんテンションあがってギターレスな感じやったりしてました。楽しかった。カメラ持ってくん忘れとったー。
そのあとちょこっと喋ってまゆみちゃんとラーメン食べて帰った。
実を言うとこないだ日曜に好きやと言ったんやけどやっぱり違うらしい。そんなんじゃないらしい。仕方ないけど。
水曜の時点でそんな落ち込みやったけどやっぱりこたえた。へこむ。もっと書きたいこと(後ろ向きなことやら)だらだらあるけど自粛します。そして自慰します。
ウォンウォン泣いてます。ウォンビン。あれやぞ。今年もないぞ。きっと、、、。



帰ったらこらまたヤフオクで1000円で落札したタモリのCD「HOW ABOUT THIS」が届いてた。
これはタモリによる真面目なCDでJAZZっぽいやつ。でもあんまだったな。やっぱ。
たなちえがホムペ作業しにくるって言ってたけど急用でこれんくなったのでだらだらして涙など流してる間に寝てしもうた。
明日は細野。昼は白焼き様(初)なので楽しみなのです。



なんか久々に夢見た。
1個目は、家におったらヘリでパトカーの被り物かぶったナマハゲがやってきてベランダに飛び移りマシンガンをぶっ放されるという夢。かなりバイオレンス。気ぃ狂ってる。
2個目は、女の子を実家に連れて行ったら好きとかそんなんじゃない関係やのにおかんもおとんも大喜びで説明とかできんくなって困る夢。
夢診断お願いします。