僕は一寸

土曜。休み。朝は洗濯とかしてた。
12時に梅田で待ち合わせして京都へ。
まずは上桂でやまっちと合流。噂の白焼き様を初堪能。んーーおいしーーー!ちょびちょび食べたくなりますね。
2880円と超贅沢品です。山椒。そして魚on魚。
そのあとゆっきーさんの店イヴやあまつかさんの店バグ行ってきました。
そうこうしているうちにもう時間。出町柳から歩いて西部講堂へ。
近づいてきた西部講堂。細野と同じ空気吸うてます。というか今日とさぶすぎ。
俺なんかより思い入れ強すぎる3人。はー誘ってくれてありがとう。
まだ開場1時間前ってことでまだあんまり人がいなかった。
で学食みたいなとこでちょっと休んで。開場30分くらい前に行ったら人結構いた。
そんで物販も始まってた。Tシャツ買えて一安心。何故かラメ入り。
で開場。結構待ちました。整理番号は373番でした。
7時開演。前座のKAMA AINAって人の音響系なライブのあと出てきた細野&東京シャイネス。
いやーほんとよかった。まさかモモンガやってくれるとはー。
アニメ用に作った新曲って何?ばりいい。ポンポン蒸気とかチャタヌガチューチュー。気持ちよすぎ。
はぁ終りの季節。よすぎ。
ほんと誘ってくれてありがとう。
はい、ほいで帰宅後また阿倍野でたなちえと松木さんと焼き鳥。
まだまだ好きでいいよなー。うん。次ぎ行けるまではなぁ。
で帰宅。せつなくなり寝ました。