ブルースバウンド

daisuke22006-01-30

月曜。仕事。量がちょいと多め。残業は7時半。
で帰宅後だらだら。ツタヤで借りた「みんなのいえ」「お葬式」まだ観てない。でも観る気になれへんなぁ、、、。
返却日明日、、、。つーっことでとりあえずダビング。
で、友達に借りた少女マンガを読まなーと思ってページ開けたけど読めるような気分じゃなかったですよ。無念。
ベッドの上におきっぱなしの辰巳ヨシヒロを繰り返し読むのだ。ダークに。他の作品も読みたいなぁ。
で、とりあえず音楽DVDをかけて口ずさんでた。ローザにピーズ。ふふふん。
なーんかやる気が出ないな。知らんあいだに寝てたぞ。早め。



嫌んなった。もうだめさ。だけどくさるのは止めとこう。
陽の目を見るかも、この俺だって。
もひとつきばって、いい娘見つけに出かけよう
何とかしてくれ、神様、仏様。