明日はどっちだ!

daisuke22006-01-31

火曜。仕事。残業は6時過ぎまで。残業やろとおもってたけどしんどくてやめた。
んで、給料日。予想はしてたけどもー少なすぎ。年末年始の謎の仕事少ない現象と所用の波のあおりうけてます。
残業は仕事があって用事がなければなんぼでもするけどなぁ、、、。ないならしゃーない。あと気分が乗らないときは帰ってしまうか、、、。



で、帰りにツタヤにDVD返しに行くついでに中古コーナーへ。
どうしても内PのDVD欲しかったんだけど前見たときあったのに売り切れてた。残念。
でも前見つけてた真心ブラザーズのCLIPSは売ってた。1900円。結構安め。
「スピード」以降のPVが全部入ってるんだな。やばいな。あと復活のフェス映像。「新しい夜明け」とかやってるぞ。やばい。
んーー、「空にまいあがれ」あたりと3部作あたりはやばすぎます。そういや昔「真心」試写会行ったなぁー。
んでその調子でわりかし久々にブックオフとか行ったけど何も買わず。節約節約。果たして節約か?これは。
日本橋のDVD屋からでてくるサバンナ高橋見かけた



で、帰ってきてもなにもやる気が出ず。だらだらするばかり。DVDかけながら。口ずさみながら。あー、久々にカラオケ行きたー。真心歌いたー。ピーズも。
ジャポニカロゴスの前にやってたPSって雑誌のCMでアヒトイナザワ出てた。



で、なんか早く寝てしまうな。で今日とか起きたん5時半やった。
夜はよく眠る、朝はすばやく起きる、いつも元気。
あ、ウルフルズのバンザイの10周年記念盤売ってた。欲しいけど持ってるからなぁ。未発表1曲て。DVDもあるけど。中古待つか。
でもシングルB面とかボーナストラックに入ってる。全部好きやなぁ、、、。