もう夏!

日曜。休み。
朝はサンジャポを見る。ほんで散髪に行った。「男前にしてください」って言えない。
散髪屋行ってもどう注文すればいいかわからんのです。「ちょっと短くしてください」っていつも言うてまう。
そうそう、前は頼み方がほんまに分からんくて選択肢は「坊主」のみだった。ちょっとは成長してる。ということで。でもなんかつんつるてんな髪形になった。まええけど。どうせ帽子被ってるしの。



んで昼過ぎてから日本橋のレコ屋を回る。SP全店とか行った。んーーと悩みながら結局買ったのはピラニアンズのミニアルバム200円だけでした。
一旦帰宅。ウトウトしてしまう。5時くらいに出発してアメ村も回ろうかとしてたけど結局家でたん6時過ぎ。
で、どこも寄らずにBIGCATへ。ボノボのワンマンでした。サポートでHAKASEが弾いてた。いやいやいいね。
ってかソールドアウトらしく人いっぱいでした。ソールドアウトやねんなぁ。チケット月末には買えてたんやけどなぁ。
で、めさ暑い。熱い。人多いから。夏やな。まさに。
そうそう、夏の感じになった。音がやっぱ夏っぽい。夏の夜。結構涼しい感じの。いいな。
んで帰りよったら会社の違う課の人がおったので思わず声かけてしまった。
つうか研修の人の歓迎会のときにちょこっと喋ったくらいなんやけどな。びっくりした。
んで帰宅。Tシャツ買った。3000円。S売り切れでM。なんかラメなんやけどザラザラしすぎや思うんですけど。



ここを見てる人たちは知ってると思いますが友達のやまっちが行方不明になりました。
ほんとに心配です。田中娯楽のホムペのトップにやまっちの写真載せました。心当たりある方は連絡お願いします。
詳しくは田中掲示板及び田中日記にて。
んーー、やまっちが帰ってきた時にホムペのトップに載せる「御心配おかけしました!」って画像でも作っておこうか!