グーテンモルゲ〜ン!!

daisuke22006-02-04

土曜。当番で出勤でした。定時終了。
んで帰宅後たなちえと天王寺でカバン探すの付き合ってもらった。
今までのやつは底の4隅に穴が開いててヒモもボロッボロやったからなぁ。
とりあえず無印行った。ほんならシャカシャカした素材みたいなんしかなかった。
で、そのままLOFTへ。で、今どきなやつを購入。5040円。
両面にポケット。MD入れるとこもあるぞ。帆布工房ってタグがなんかアレやけど。よさげ。
で、ジャンパー探しに行ったけど古着屋行ったけど閉店してた。(リバーシブルジャンパーズって思い出した。シティボーイズの。おもろいよ。)
そのまま王将へ。やっぱり頼みすぎてしまった。はー、うまい。みんな知ってます。
田中持参の新聞切り抜き餃子無料券と自分の財布に忍んでいたビール200円券を併用。



帰りがけに田中オススメの「ポテトのアトリエ」の大学イモをぶらさげて田中家へ。
「ラジオの時間」テレビでやるのにビデオで鑑賞。CSの千本ノッコインタビューと有頂天のメイキング見せてもうた。
おもろかったー。バッキーさんな。いいな。昔、モロ師岡が1人でコントやる番組見たことあるけどどんなか忘れた。もっぺん見たい。
井上ハインリッヒ純ばりいいよなー。軽いおっちゃん。おひょいもかっこいい。おじいちゃんやけど「カリキュラマシーン」のDVDとそない変わってないよなぁ。スタイリッシュ。
で、解散。帰りにツタヤ。千原Jr.の「囚040229」が破格の1300円やった。何故か安すぎ。ラッキー。
基本は1人大喜利。ジャケ意味不明やけど中に出てくんねな。了解。
で、見てたらたなちえから電話が。出石のやまっちが細野の次の日から行方不明らしい。心配。
はやく大丈夫やったってことをタナチエ伝いに聞きたい。


明日は休みってことで、休みらしくレコ屋めぐりでもするかなー。
散髪も行きたいところ。夜はボノボ