飲まれた

daisuke22006-02-07

火曜。代休でした。
実家でごろごろ。なるトモとか見たりCSのひょうきん族とか見たりしてた。そして昼寝。
高架下行ったりメトロ神戸とか行ったろうとか考えてたけど寒さのためあきらめた。
夜になってごはん食べて弟と三宮うろうろ。
R店で拓郎の「オンステージともだち」900円。スパイダースの編集盤ベスト600円。
キネ旬の「ピーナッツ」特集の増刊購入。1000円。
内Pの放送リストとか見所多数。スタッフインタビューやらキーワード集かなりよかった。
帰りに電車の中で読んでニヤけてた。きもいきもい。
そういや今年は厄年らしく厄除けのおまもりをおかんからもらった。破魔矢みたいなんももらって家に貼った。んー厄よけてくだされ


一旦荷物を家に置いて田中家へ。夜だ会議でした。
「日本のロック&フォーク名盤」の本がかなりよくてそればっかし見てて会議あんまり参加してない、、、意味ねーーー。すいません、、、
で、十六夜で45分飲み物100円ってことで行った。なーんか気分悪くなってタナチエにチャリのっけてもらって娯楽センターで横になる。すいません、
そのまま朝まで寝てました。律にナメられまくり。で、そーーっと帰宅しました。ありがとう。