100円コーナーの主

daisuke22006-02-12

日曜。2連休2日目。
何も予定のない日。こんな日もよかろう。
昨日号泣のDVD見ながら寝てもてた。んで朝6時に起きてもたのでそのまま昨日借りた小鳩の会のDVDを見る。
小鳩の会ってよくしらんけど細川徹とかの映像コントユニットらしい。ほんでそれつながりで斉木しげるやら大堀こういちやらが出てます。
が、あんまりやったなぁ、、、。文豪大喜利夏目漱石役の斉木しげるはよかったけど。きたろうもなんかグダグダでよかった。
で、サンジャポ見て昼。N○K集金が来たので居留守(ILS)。で天王寺でタナチエの買出しに付き合ってすぐ用事済んで解散。
そのまま家の前の古本屋〜難波古書センターとあまりやってなかったルートでウロウロ。何も買わず。
日本橋でMDとDVDR買って帰宅。
あ、あとこうせつの1st買った。あのバックがティンパンアレーだというやつです。夜だで言うてた通り100円でした。やほー。
写真はカメラをいじるこうせつ。何故か影があります。


で、会社の人に借りた「バガボンド」を読んでいるのです。が、そない読みたくないんけど。ページはわりかしすすむ。
なんか絵が苦手よ。しんどいよ。戦ったりって抵抗あるのや。平和主義の偽善者なのです。
とかいいつつキン肉マンは大好きやったり矛盾しまくりやねんけど。古本屋で見つけたザ・モモタロウ2が気になるのやけど買わず。
はい、ほいで3月10日のすかんち再結成のチケット先行が当たっててチケットが届いた。いやー嬉しい。どの辺の曲やるのだろ?シングルは全部持ってるからどこ来てもOKやけど予習しとかねば。


んで何をやるにも中途半端になってしまうんだ。前からやねんけども。
やらななーって思いつつ何も出来ない。あーいやだいやだ。
とりあえずティッシュ買いに行かなあかんねんけどなんか玉出まで行く元気がないのです。
そんで最近ウォークマンずっとピーズなんで違うの作ろうとか思うのにずっと実行されず、、、。
部屋も片付けれず、、、。
何も出来ないのだよ。せつないねー。あああああ