夢・憂歌

daisuke22006-02-11

土曜。2連休1日目。
朝からぼーっとしてた。んで昼寝して起きたら4時前。
で、外へ出て松屋豚丼。朝起きて何も食べてなかったから急に食べてお腹痛くなりました。こわ。
で、我慢しつつ日本橋まわったりアメ村行ったりした。でも何もなし。
で帰りに日本橋のNカで憂歌団の「夢・憂歌」が800円やったんで購入。30周年っつーことでね。うは〜。
んでめちゃイケ見て憂歌団聴いてたらカキ食べ放題旅行中たなちえからメール。そらうらやましいさー。
で、ツタヤ行ってDVD借りた。号泣の漫才のやつと小鳩の会、ピーピー兄弟、インザプール借りた。
号泣昔結構好きやったけどあんましやったなぁ。なんかなぁ。
ピーピー兄弟はぜんじろう主演やねんけど結構いい。前一回借りたけど見たくなった。
はい、そんなんでー。