daisuke22006-02-16

木曜。仕事。残業は7時半まで。前日の晩にやまっちが見つかったと聞いて考えることいっぱいあった。
帰宅後、やまっちにわたさなあかんもんあって家でちょこちょこしてた。
んで出石からやまっちの荷物取りに行って帰ってきたたなちえと東京から来た松木さんよっしーに会う。12時過ぎ。
顔見てちょっと安心した。んでやまっちのコレクションをながめる。
キレイにファイリングされたチラシ。ここかけ。やさぐれおたく界の先輩。
ほんとに意味わからんことばっかしやけどそれはまた分かるやろう。わからな困る。
明日、3人は大分までやまっちを送りに行く。やまっちによろしく。と。
2時ごろ解散。帰宅。即就寝。