ハッピーエンドではじめよう

daisuke22006-02-17

金曜。仕事。定時で終了。
ガラガラでおじまさんの弾き語り。元Uテラスの星野さんも一緒でした。
「煙突の街に消えてった」「時代」「ミラクルスーサイド(Uテラスの曲)」「ここで待っているからね」「もうすぐ朝が来ますよ」「手紙」
喋りすぎで曲とばすくらいトークも絶好調で笑いました。もう涙はいらない(byマーチン)そんなことないけどやっぱ笑ってた方がいいと思う。
でライブ終了後、娯楽センターへ。やまっちが帰ってきてた。めっちゃちいさなってた。でもこれからは娯楽センターに行ったらやまっちに会えます。
そのあともライブ終わったおじまさんやあっさんやミツモリさんや竜さんも来てくれました。
タナチエにとって疎遠だった人もやまっちのおかげでまた再会できたんです。それはすごい嬉しいことです。やまっちも喜んでるわ。
真夜中にみんなで「白い花」や「ここで待っているからね」や「ホームタウンブルース」や「よっぱらってるいつも」を唄いました。
やまっちも喜んでます。絶対。(そんでなかぐちが喜んでるが腹立つとタナチエに散々言われた。)
ん、そんな感じで夜が更けていった。5時ごろ帰宅。