テレビ

日曜。休み。
朝起きてサンジャポ見てアッコにおまかせ見て昼寝して起きたらR-1始まってた。
あべこうじ好きや。いつもあと一歩な感じで。来年もとれなそうやな。
華丸はなんかあんまりやったなぁ。と思った。「みなさん」の時とかは一言モノマネはばりインパクトあって大好きやけどなんかネタとして見せられるとしんどかった。
華丸大吉の漫才は好き。正統派。華丸って漢字で書いたら睾丸ぽくてヒワイやね。
友近も功太もなんか世間的に期待しすぎの感あってなんかがっかりします。毎回。
ゴエさんはやっぱ安心して見れます。キャプテンボンバー意外といいねんけどな。返しとかも考えれてるし。
あ、バカリズム解散してたのか。自動改札機の中の人ってネタおもろい。
といった感じで。
シャラポワはどう見ても杉本彩にしかみえん。


ごはん食べて横なってたら田中メール。NEWS更新しました。
んで十六夜に行った。軽く飲みました。で、またも料理頼みすぎ。お腹いっぱいでしんどくて眠たくなりました。
愚痴やらいろいろ。おつかれさま。そら疲れてるだろー。
あー、みんな感じること同じでよかった。俺だけかと思ってた(笑)。
で11時くらいに帰宅。寝ました。