ため息ばかり

daisuke22006-02-20

月曜。仕事。残業は7時半まで。最近わりと残業がんばってる気がする。
帰宅後、だらだらと。ぜんじろう主演「ピーピー兄弟」また観た。ほんませつない。香川照之がいいよ。
そのあと真心DVD〜くるり「くるくる節」の流れでした。暇人。



最近ため息多いなぁと感じる。幸せが逃げるというけどもともと幸せがなければどうなるか。
何かいいことおまへんか。



サンジャポ渡部絵美安藤美姫のことを"アンミキちゃん"と呼ぶのだけれどそれがいちいち気になるのです。
世間では"ミキティ"と呼ばれているからね。なんか。どうでもええけど。
せっかくのオリンピック期間やからね。たまには話題にしときます。
あと原田が失格になった時、朝みのもんたがバリキレてました。そこまでキレんでもええんちゃう?ってくらい。
和田のアッコ(山城新伍風)は「世間は日本に期待しすぎ」だと叫んでいた。でも原田にはちょいキレだった。
それくらいです。オリピンックで気になったところは。