山田五郎とハウフルスは切っても切れない関係

daisuke22006-02-21

火曜。仕事。残業は6時半まで。
お金ないのにまんだらけとか行ったりした。給料もらったらまた行こう。
んでブックオフで「河童の三平」100円やった。んーそれだけです。
久々に「ロンドンハーツ」「リンカーン」見ました。宮迫ばりおもんないんやけど。飯尾グッジョブやけど。
ジャポニカロゴス山田五郎タモリに勝利おめでとう。
ハウフルス(製作会社)って山田五郎好きやんなぁ。タモリ倶楽部とかアド街ックとか。
ジャポニカロゴス」はハウフルスちゃうけど



来週火曜は代休なんだけどソフトマシーンですうじぃとマグマケンイチさんの2マンあるみたいなので行こう。
あ、サイクロンズレコ発どうせなら3日券買うかな。微妙なところですが。お金ないですな。2月は短いから給料日はもうすぐですね。



昨日の日記かいてて山城新伍が気になって調べたらだいぶ前に火曜洋画劇場終了してるんやった。んー残念。たまに観たらあの安っぽい画面に新伍って取り合わせよかったのに。
山城新伍最近見ない。寂しいね。デーブ大久保も最近みない。どうでもええけど。
そういや、最近サンテレビが垢抜けだしてるぞ。これは危険です。保護せねばなるまい。あー、今のサンテレビ社員何やってるの?
サンテレビファンって結構いるよ。あのオープニングとエンディング変わったんかなりショックでした。


仁鶴師匠の税理士CM今年もスタートしてます。