走れ夜明けまで

daisuke22006-02-24

金曜。仕事。定時で終了。なのにへとへと。
そんで帰宅して支度して(中途半端に韻踏んでみた)ロックライダーへ。特典バッジとポストカードもらった。
で、Sミー前田のDJなんか初めてやったけどなんかエンケンの「東京ワッショイ」とかかかるかなーと1人で勝手に行きしに想像してたら即行かかっててびびった。なにこの予知能力。無駄!
1番目はメガ氏。なーんかパンクな衣装でおもろかった。チェッカーズみたい。
「ウチの子に限ってのブルース」ばり好き。「幸せのメロディー」「損なキャラクター」「オンリーユー」「携帯電話」とかかな。
久しぶり(でもないか?)に見たらやっぱしよかった。ライブめっちゃやってんねんなぁて思った。
ジーシーズの再結成のお礼も言うといた。


2番目は夜のストレンジャーズ。こっちも久々。めっちゃ前のハウロ以来とかに見た。やっぱりかっこよかった。楽しかった。文句なし。
「俺はこうやってブギするぜ」とか前の曲も聴けたのです。夜ストはいつも充実しとるのです。曲短い→曲数多い→満腹といった構図。や、それだけやないんやけども。いやーいい。
新Tシャツ買ってもうた。なんかオシャレイラストやけど着るんはずかしめ。でも汽車のトロッコに乗ってるんがいいです。


3番目はこれまた久々すぎる騒音寺。2ndとかの時にサインもらいに行って以来でしたよ。たぶん。
ブルドッグとかやってた。最近の曲とか知らんけど、おっさんはずっと後方で跳ねてましたよ。楽しかった。久々に跳ねてた。


トリはサイクロンズ。レコ発。2nd買った!サイクロンズギャルいっぱいおるのに結構前の方で見てた。ん、がんばった。
終わってからはっちょとサイクロンズの3人にサインもらいに行った。帰阪してたスネイキーにも会えた。
えー、飲みすぎです。1バンド1本のペースで飲んでました。ひかえたいです。
帰宅後サイクロンズDVD見ながら寝てた。んで足つって2時半くらいにおきて今です。太腿の変な場所つって直し方判らんかった。あせった。
とりあえずなにやら作業してます。明日仕事ややなー。
で、明日もサイクロンズ行くのでありますよ。ま、そんな感じで


メガさん。パンキッシュ。


夜スト。Tシャツ発売記念ライブ(あんまりブレてない。腕あげたなァbyこだま師匠)


騒音寺。跳ねました。


サイクロンズの途中でデジカメ電池切れた、、、。