冬の夜のサンバ

daisuke22006-02-25

土曜。まさかの土曜当番で出勤。5時半終了。今日はがんばったぞ。なんか。
んでロックライダー直行。行ったらまだたなちえDJ中だった。んで今日のバンドは知らないバンドばっかなのです。モッヅモッヅ
(実際には見たことあるかもしれないけど覚えてないバンドってーことで)
"コレクターズになれなかったよ"的なバンド。最後にお茶を頭からかぶったとこでばり好きになった。
ん、あと萌えバンドとかね。萌え〜言いたかったわ。
そうそう、客の顔を見てたんけどあんまたのしそうやないんよなぁ。オシャレノリ。ん〜。
オシャレボーイ、オシャレガール多すぎたな。つーかうさんくさい人多すぎたな。残念ながら。幸か不幸か。ニッチも幸も。(殿)
何かしらいろいろ笑いました。オシャレにからまれるたなちえがばりおもろかった。ビール飲んだいっぱい。しんどい。
サイクロンズ最高やした。ブルーラブシャドーかっこよかった。あなたの街のブルース。んーいい。
終演後の抗争はいやな感じでしたが痛快でありました。
んでたなちえと王将。街のホットステーション・王将。開いててよかった。
帰宅後、即寝でした。たこしげの番組見るんわすれてた。竹若さんとか出てたんかな。
明日は3DAYSラスト!ミステルズ出ます!楽しみ!その前にタワレコでかせき&渡辺!!ん〜心ウキウキ!



そんな勝利の3ショットです。