ゼロ世代

日曜。休み。
朝起きてサンジャポ見てご飯買いに行かなぁと思いながら寝てしまい起きたら夕方4時。
テレビでスケートやってました。でコンビニ行って弁当買って食べた。
んでちょっとしてなんばベアーズへ。
まずは、くるしまぎれ。かっこよすぎるのです。関西ゼロ世代と言われる人たちの中では好きランキング上位です。
ボーカルはチンポーやアウトドアホームレスでほら貝吹いてる人です。
で、やらずぶったくり。ボーカルの人のソロは見たことあったけどバンドは初めて見た。
しんどかったけどおもしろかったですよ。
で、ラスト。今日のメイン。The渋ヤングです。
ギターは高橋敏幸、ベースは兄宏幸さん、ボーカルは平田順一、といったメンツです。ドラムの人もいます。
まずは3人で演奏が始まりボーカルの平田さんが出てくるのですがかなり衝撃的でした。
スーツ姿にハゲた頭。リストラ社員としか見えないビジュアル。日野日出志の漫画に出てきそうな顔でした。
で、ばりばりのパンク。おもしろすぎた。
でもやはり高橋敏幸のライブが見てみたい。
帰りに片づけ中に失礼して名盤「どぶろくVISIONS」にサインもらいましたよ。
そうそう、あわてて家出たもんだから携帯家に置きっぱなしのままだった。
で帰ってきても着信全くなし。悲しいあるあるネタでした。あるよね〜。
帰宅後、高橋敏幸の名盤「神愛なるものえ」聴いてたら寝てしまっていた。
寝すぎやろ。明らかに。朝起きたら頭痛かった。



くるしまぎれ。かっこよすぎ。


The渋ヤング。衝撃的。

敏幸さん。