バブロック

daisuke22006-03-04

土曜。休み。
朝起きて先日買った「メカアフロくん」読んでました。いやー、おもろい。
花くまマンガはセリフがいちいちおもろいわ。てか「東京ゾンビ」結局観にいかんかったなぁ。無念。
気に入らない上司とかを投げちゃったりするので花くま作品は結構スカっとします。
そんで死んだ人も次の回で生き返ってる。リセット世代ね。そこいい。
で、ミクシィはじめましたよ。知りたいこといっぱいだ。おもしろい世界。いつ飽きるかが問題だ。
んでもって律とイサト聴きながら昼寝。ここちよかです。



で夕方ぐらいから外でました。まずは吉野家で腹ごしらえ。腹が減っては戦は出きぬ。働かざるもの食うべからず。わかっているさそんなこと。
とりあえずKングコングへ。オレンジ札3枚980円やったのです。
鈴木茂の「Caution」のCDがあったんやけど残りの2席がなかなか見つからないのです。
で、結局ランキンタクシーの「さっすがぁスティーブン」なんかリミックスっぽいやつなんかな。「さよなら好きになったヒト」がアカペラとオケが別々に入ってたりよくわからんが。
普通に「ワイルドで行くぞ」のCD欲しい。あんまり見ないんやけど。
で、あと1枚は本気で無かった。でバミリオンプレジャーナイトのサントラにしました。
「渚の家系図」はなんか覚えてるなぁ。片桐華子な。RKプロデュースの。アサヤン出身の。
山本浩司出てた「セクシードリンク大作戦」にも出てたよ。あれおもろかった。
ま、どうでもいいけど。そんな3枚。
しっかり3店舗行ったけどやっぱ何も無かった。



で、そのあとOかX。入り口前の棚の100円CDでバブルバスの2nd「バブロック」買った。サンプル盤。
家帰って聴いたんやけどばりいいぜ。大収穫。これ、昔のバンド?って思うくらい音が昔やった。
ボーカルが無頼庵の人やんな。ん。つか初恋の嵐のトリビュートって話どっかいったのかな。と思ってみた。



心斎橋タワレコにもいったけどまさじのCD売ってなかった。あのジャケばりいいのに。早く見たい聴きたい唄いたい。
あー、そうそう、19日の日曜に梅田NUのインストアで木村充揮来るねんて!!!
これやばいなぁ。絶対いかななぁ。
19日といえばスカートめくりの告別式ですがこの日レインドッグスはローファーズのレコ発でたこさんも出るねんで!ばりやばい。惜しい!
しかも新世界ブリッジではオシリペンペンズ、水中それは苦しい。やばすぎ。
はぁ、スカートめくりはことごとくええライブとかぶってるね。かわいそうなバンドや。
告別式はたなかDJ楽しみにして行きます。バンドそんなに好みのじゃないから。正直。



で、帰宅。CD聴きまくり。
明日はベアーズでThe渋ヤングのライブです。対バンはくるしまぎれとやらずぶったくり。
高橋敏幸にサインしてもらお。写真撮りまくりたいぜ。俺のロックスター。