ポンフジオ

daisuke22006-03-07

火曜。仕事。
朝起きたら廊下が水浸しだった。流しに生ゴミ詰まったまま水道から水がチョロチョロ出てた。
昨晩きっと酔ったまま手を洗ってちょっと閉めれてなかったんだわ。朝から新聞っぽいもんをのせて水分取ったりしてました。悲惨だな。まぁ自業自得。流し使わんのに汚いってどういうことや。


定時で帰宅。
で、それから自転車で梅田へ。
阪神のレコ市行ってきました。てか前日にコイズミさんの情報でラストショウの2ndがあるというので勇んで行きましたが売り切れだった模様。
ラストショウ2500円はないよー。欲しいわ。
んでから他にも探したんだけど特に欲しいのなかったなぁ。
で、阪神を後にしてタワレコ行った。
で、木村充揮の30周年アルバムとウルフルズの新作買いました。
財布の中身気にせずにレジに持っていったら残り小銭だけになってた。おー、こわー。
ウルフルズのは発売日やって店頭で特典抽選会あった。
B賞(ハズレ。アタリはTシャツ)のアクリル板にわいもくんが描かれたカードみたいなやつでした。全く使用意図わからん。
木村の特典はステッカーとインストアの参加券だった。いやー楽しみ。
で、まっすぐ家に帰りました。吉野家はよった。


帰ってから手元に戻ってきた「東京ゾンビ」を読む。
この漫画は展開がすごく気持ちよく、あんな話にもかかわらず読後がなぜかさわやかなのです。それがいいね。
と読んだら映画が見たくなった。DVDまだまだやろなぁ。


久しぶりに友達から電話あった。いろいろで悲しくなって涙出てたぜおい。