悲惨な戦いの日々

daisuke22006-03-08

水曜。仕事。残業は7時半まで。
ここ最近仕事がんばってます。つーのもみんな風邪で休んだりしてるから1人で機械2台まわさなあかんかったりするんよね。
かなりツラい!昨日、一昨日は昼過ぎたら1台はほったらかしにしてたんやけど今日はなんか仕事の数も多くて昼過ぎても2台動かしてた。その上なんかいろいろやらなあかんこととかあってヘトヘトやった。
でも加工はわりかしスムーズやったんでまだマシでした。
まぁへとへとっつうことです。
明日はたぶんもっとキツイです。



で週末は嬉しいか悲しいかライブ3連発があります。殺人的スケジュール。
金曜はすかんち再結成。BIGCAT。
土曜はハウロ。コンバインレコ発。休む暇ない!オールナイト!軟禁!音でかい!
ミステルズ、たこさん、おやつ、すうじぃ、サイクロンズなどなど、、、。
日曜は昼間からレインドッグス。すうじぃ、めくり、などなど。
と楽しいかしんどいかのどっちもです。きっと。


そういや、ヤフオクで買ったなぎら健壱の「悲惨な戦い」のシングル盤届いてました。手数料色々で1000円くらいかな。
曲はそんなに好きじゃないんやけどジャケとかなんかいいわ。コミックソングぽくて。
んでジャケ2つ折りなんがうれしい。紙質も○。裏のなぎらのなんとも言えん顔がステキです。