さぼっていいものさぼったんだった。

日曜。休み。
昨日は深夜4時に帰宅。寝て起きたら11時過ぎ。んでテレビ見たりしてごはん食べてまた寝る。
結局レインドッグス行きませんでした。んは。
風邪気味やしね。天気悪いしね。残念。なーんかしんどかった。昨日はいろいろと。楽しかったんけど。
で、「アイデン&ティティ」見てました。やっぱ麻生久美子はただ単に美人。ん、いい。
内容はそんなやったなぁと。
で、出かけました。結局。つーのもKングコングの携帯会員20%オフやったから。
でパルコ店でラリーパパ&カーネギーママの1stとライブ盤があったので購入。
つうか前来た時に見つけててこれ狙いで行ったんやけど。青札(おそらくカタい商品につける値札)も20%オフなんがうれしい。
2枚で2500円くらいでした。
で、まんだらけで「こち亀」の2巻買いました。210円。作者の表記が秋本治じゃなくて山止たつひこのやつです。
状態悪いやつなんやけど安いよなぁ。こんなもんなんかね。
昔、「カメダス」(こち亀大百科事典)で初期の1〜5巻の当時に出版されたやつはペンネームが違うやつやて書いててそれが憧れの山止本でした。
ま、内容は現行版と一緒なんやけど。それがうれしいみたいな。うれしがりなんで。基本。


ラリパのライブ盤ばりいいんだ。今3回目です。つーてもラリパライブ観た事ないや。今活動休止らしいけど観にいきたいな。
風邪まだ治ってへん。せきばりでます。タンばりでる。きたね。


高田渡アンソロジー出るみたい。タワレコで立ち読みしたレコードコレクターズに載ってました。