土曜の夜の親切ロケンロール

土曜。休み。朝からずっと寝てた。あぁ休み。
ハナクソンズのDVD見たりしました。大堀こういちええ顔するな。あんまやったけど。
つか1ヶ月くらい風邪が続いてるんよなぁ。のど痛すぎ。最近はさらにハナ出る。
んで声でえへんようになる。「おはようございます」が言えんときある。
治したいもんです。


で夜。コンバインのレコ発でした。しんどい。
パイプ前でだらだらとしたりして中に入る。あの辺で売ってたドネルケバブ食べた。おいしかった。
でまずはマネースパイダー、ニューオリンズ帰りのカネコさんのお土産のビーズが舞っていました。
俺ももらった。(ぐっさんに)。結局帰るまでつけてました。
でオトコーズ。メガネポエムばりいい。ムッケンにサイン頼んだらムケミのサイン書いてきてくれてました。他のメンバーも。
シャブ姉の代わりにスネイキーが書いてくれてたりしました。
すうじぃ。「初期のRCサクセションを聴きながら」「アイコアイコ」など、そんでアンコールで「パーティはそのままに」やってくれましたよ。
リリースパーティやもんね。サムクック聞かせてよ。
ジョーさんのDJでピーズ連発で大合唱したり楽しかった。ソウルセットの元ネタ聴き比べとかも。
おやつ。ばり見たかったんだ。「あそびに行くうた」「おやつのうた」「ミッドナイトハイウェイ」「合宿」「電車」でした。音源出して欲しいなあ。
で、、、!たこさん!
ひゃーすごいよかった。最前列で楽しみました!イナバウアーYO!ばりいいな。
アンコールは「求愛ダンス」でした!アルバム楽しみや。ワンマン楽しみや。
ドラフォークそしてドラヒップ。「アンボインコンバイン」やってた。
ミステルズ。横でメモりながら楽しんでるチーム阿倍野ベルタの2人がおもろかった。
写真いっぱい撮ったんでまたあげます。
終了したの深夜4時前。みんな帰るってんで俺も帰った。小雨の振る中、、、。
まぁ悲しいよ。楽しかったけど。